tendoguitar.com

のこいのこ 329(ミュージック)の日@中延ボナペティ

のこいのこさんのLIVEでギター弾きます!

ひらけ!ポンキッキの「パタパタママ」「はたらくくるま」や、
「オノデン」「エバラ焼き肉のたれ」など超有名CMソングを歌われてるのこいのこさん!
是非チェックしてみてくださいね!

【のこいのこ 329(ミュージック)の日】
2014年3月29日(土)@中延ボナペティ

のこいのこ
オール1ブラザーズ
《 国本剛章(Ba) テンドウ(Gt) 》

鶴野美香(Pf)
西村菜美(Fl)
白川友之(Dr)

開場 19:00  開演 19:45
ミュージックチャージ 3,000円 (1ドリンク込)

[予約受付開始]
2月1日(土)12:00〜

詳細はこちらから

オール 1 DAY セットリスト

2014年1月11日 東京倶楽部 千駄ヶ谷で行われたオール1DAY終了しました。
ご来場頂いた方ありがとうございました。

今回は2部構成で第1部はゲストのrexageさん(リコーダー)プロデュースのステージで
ファミコン〜スーパーファミコンのゲームを中心に

・フィールド系
・メロウ系
・バトル系

と言う感じに3つのメドレーで構成されたステージ。

僕のリコーダーのイメージって言ったら小学校の頃音楽の授業で覚えた
「パフ」って曲ぐらいなんだけど(笑)…
rexageさんはいろんなタイプの曲を10本以上あるリコーダーを使い分けて
演奏していていました。
リコーダーへのイメージ完全に変わりましたね!また一緒に演奏したいです!

そして第2部は
コロニー落としの郡司総帥(Dr)と札幌ゲー音部/コロポックリのさば夫(Key)さん
をゲストに迎えたオール1ブラザーズのステージ。

【セットリスト】
01. Final Fantasy IV 「赤い翼〜ゴルベーザ四天王との戦い」
02. パルテナの鏡
03. ドラゴンクエスト2 「果てしなき世界」
04. 遊遊人生
05. マドゥーラの翼
06. あの時も、そして今でもチャレンジャー
07. 迷宮円舞曲
08. Mr.Blue Sky
09. アイスクライマー
10. Mother2 「Smiles & Tears」
11. スーパーマリオワールドエンディング

郡司総帥と国本さんは約1年ぶりのコロニー落としのリズム隊コンビ!
さば夫さんと僕も参加してる国本さんのソロアルバム
「ひつじの丘」からの3曲を今回このメンバーで演奏出来て嬉しかった!
そして映像やSEで協力頂いたまめさんにも感謝です!

ありがとうございました!