tendoguitar.com

麻生夏子 Never Ending Voyage

2013年7月24日発売 麻生夏子さんのシングル「Never Ending Voyage」でギター弾いてます!
チェックしてみてください!

詳細はこちら
http://www.lantis.jp/artist.php?id=7ca2c47d82e94b8346dd6101f25feec5

プリズマ☆イリヤ オープニング主題歌 「starlog」ChouCho

2013年7月31日発売 ChouChoさんが歌う
TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』オープニング主題歌
「starlog」にギターで参加してます!

放送局圏内の方はぜひチェックしてみてください!

「starlog」ChouCho

【公式サイト】
http://anime.prisma-illya.jp/

メガロック カーニバル

こちらのロックマンコンピCDに
オール1ブラザーズとして参加してます!

Disc1 Track11 – 「ロックマン4 オープニング」

えくすさんのアレンジにもギターで参加してますのでチェックしてみてくださいね!

Disc1 Track15 – 「ロックマンZERO Theme of Zero」

メガロック カーニバル

【特設サイト】
http://www.etlanz.com/megarock/

サウンドテスト 0002 ライブレポ

やってきたよ〜安い飛行機で〜♪

という訳でオール1ブラザーズ
北海道のゲームミュージックイベント「サウンドテスト0002」参加してきました!

今回札幌ゲー音部のさば夫さん(key)えーちゃん(drums)に演奏でサポートして頂きました!
当日は札幌ゲー音部Tシャツを頂いたので早速着て演奏しました!色が気に入ってる!↓↓↓↓


【2013.07.13 @House of jazz】
01. ディスクシステム〜パルテナの鏡
02. ファンタジーゾーン
03. ジングル#1
04. マドゥーラの翼 地上
05. ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 第四章
06. おサラでおサラば
07. 北海道弁のうた
08. ひつじの丘
09. ジングル#11
10. ロックマン4 オープニング
11. ファイナルファンタジー4 ゴルベーザ四天王とのバトル
12. 迷宮組曲 城内
13. チャレンジャー
14. 忍者ハットリくん

オール1ブラザーズ新曲の「北海道弁のうた」では会場の方にも参加して頂きホント楽しかったー!

そしてラストの3曲では、りでぃあ姫(pf) & うに姫(fl)も参加して演奏しました!
オール1ブラザーズ + コロポックリ って編成!

この日はmulti-tap札幌ゲー音部と対バン!
twitter等を通じて以前からやり取りしていた皆さんと一気にお会い出来て凄くうれしかったです。


【2013.07.14 @Radio & Records】
01. 696る
02. ジングル#1
03. 遊遊人生
04. Mr.Bluesky
05. おサラでおサラば
06. ジングル#11
07. ドラゴンクエスト2 果てしなき世界
08. マドゥーラの翼 地上
09. 迷宮組曲 井戸
10. Mother2 Smiles & Tears
11. アイスクライマー
12. スペランカー

14日は場所をRadio&Recordsに移動して裏面!

この日対バンしたコロポックリの演奏をやっと生で聞けてうれしかったです!

僕の為にドラゴンクエスト5から「大海原へ」を演奏して頂いちゃって大感激でした!
ホントにいい曲&いい演奏でした!コロポックリのみんなありがとうございます!

そして、ぽぽぽぽーんでおなじみ「あいさつの魔法。」を歌ってるシンガーゾングライターのSaKiさんとMother2のエンディング「Smiles & Tears」で共演しました!
大好きな曲を演奏出来てうれしかったなぁ…また演奏したい!

さらにさらに、ラストの「アイスクライマー」、「スペランカー」では札幌ゲー音部よりamaさんも参戦!
さば夫さん、SaKiさんとのトリプルピアノで超熱いバトルやってくれました!

あ、そうそうラジレコのマスターがランディローズ好きで一瞬で仲良くなりましたよ!(笑)

また札幌絶対行きたいなー!それまで…

「したっけ」