tendoguitar.com

大きなこどもの日 セットリスト

大きなコドモの日 2DAYS 無事終了しました!

5/4 西川口Hearts 5/5 中延ボナペティへご来場頂いた皆様ありがとうございました!

【メンバー(L to R)】
けんたろ  (Pf)
西村菜美  (Fl)
国本剛章  (Ba)
のこいのこ (Vo)
令     (Dr)
テンドウ  (Gt)

【セットリスト】
01. 青い空白い雲
02. パタパタママ
03. まるさんかくしかく
04. CMメドレー
♪ オノデン
♪ エバラ焼肉のたれ
♪ サッポロ一番カップスター
♪ スマイク
05. おぼろ月夜
06. 見上げてごらん夜の星を
07. 小雨ふる径
08. 百万本のバラ
09. リリーマルレーン
10. パダンパダン
11. Sweet Memories
12. そこには幸せがもう生まれているから
13. はたらくくるま

僕にとってのこいのこさんと言えばやっぱり
ひらけ!ポンキッキの「パタパタママ」や「はたらくくるま」や「まるさんかくしかく」とかCMソングのイメージなんだけど、シャンソンやポップスの名曲を歌うのこいのこさんもまたとっても魅力的で一緒に演奏させて頂いて感激でした!
オール1ブラザーズのステージではゲストにけんたろさん(Sax,Pf)、令さん(Dr)を迎えゲーム音楽を日替わりのセットリストで演奏しました!

【ROCK STAGE@西川口Hearts】
01. ディスクシステム〜パルテナの鏡
02. マリオ地上〜ジングル#1
03. FFIV -Dreadful Fight-
04. 風の憧憬〜クロノトリガー
05. マリオ水中〜ジングル#11
06. Hector Breaker
07. チャレンジャー

【JAZZ STAGE@中延ボナペティ】
01. カトちゃん&ケンちゃん オープニング
02. マリオ地上〜ジングル#1
03. Pollyanna
04. ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
05. アイスクライマー
06. マリオ水中〜ジングル#11
07. 迷宮組曲 井戸のテーマ
08. カトちゃん&ケンちゃん 地下〜エンディング