tendoguitar.com

サウンドテスト0004 レポ 〜コロポックリ+テンドウの巻〜

サウンドテスト0004 2日目は札幌のゲーム音楽バンド
「コロポックリ」にギターで参加してきました!

元々、僕はコロッポックリのファンで
去年札幌でさば夫さんとりでぃあ姫と一緒にジンギスカン食べた時に

「あのゲームの曲やって下さいよ!コロポックリの演奏で聴きたいです!」
とかミーハーな感じでリクエストしてたんだけど…(笑)

まさか今回一緒に演奏させて貰えるとは…本当に嬉しかった〜!

衣装もみんなお揃いのコロポックリTシャツ!

当日のセットリストはこんな感じ↓

コロポックリ+テンドウ @UNION FIELD 2014.7.20
01. コロポックリのテーマ
02. ソルスティス
03. ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 メドレー
04. ミッキーマウス不思議の国の大冒険
05. 高橋名人の冒険島
06. ファイナルファンタジー10 スピラの情景
07. マリオカート メドレー
08. ドラゴンクエスト2 メドレー
09. チャレンジャー

サウンドテスト0004の2日間ホント楽しくてあっと言う間に終わっちゃった感じ…
ご来場頂いた方や関わって頂いた方ありがとうございました。

そしてコロポックリのみんなありがとう!
したっけ!


L to R
えーちゃん(ドラム)
りでぃあ姫(ピアノ)
テンドウ(ギター)
さば夫(ベース)
うに姫(フルート、オカリナ)

【関連記事】
サウンドテスト0004 レポ 〜オール1ブラザーズ編の巻〜