tendoguitar.com

サウンドテスト0004 レポ 〜オール1ブラザーズ編の巻〜

札幌で開催された、サウンドテスト0004終了しました!
ご来場頂いた方、Ustreamでご覧頂いた方、出演者、スタッフの皆様ありがとうございました!

まずは初日オール1ブラザーズのステージのレポを。

【セットリスト】 2014.07.19 @札幌 House of Jazz
SE. オール1ブラザーズのテーマ
01. Mr.Blue Sky
02. マドゥーラの翼 地上BGM
03. オンリーワン!チーバくん
04. アイアイ
05. ノリツッコミのうた
06. はらばいでララバイ
07. 北海道弁のうた
08. Smiles And Tears
09. スーパーマリオランド ED
10. 遊遊☆人生

今回はゲストに
さば夫(Key)、えーちゃん(Dr)、Ai(Vo)、SaKi(Vo)、うに姫&りでぃあ姫(Chorus)、ama(ボケ)を迎え、皆さんのおかげとても楽しく演奏できました!

「北海道弁のうた」ではお客さんにも参加して頂いたり、
「オンリーワン!チーバくん」を初めて生演奏したり出来てとっても楽しかったなぁ〜!

また来年も北海道でライブ出来たらいいなぁ〜って思いました!
それまで…「したっけ!」

【関連記事】
サウンドテスト0004 レポ 〜コロポックリ+テンドウの巻〜