tendoguitar.com

けつおんLive レポ 其の弐 ケッツポッチステーションの巻

けつおんLive レポ その弐です。

オール1ブラザーズで演奏した後、RF-Switchの演奏を挟んで、けつおん!の出番。

今回のLiveはNHKでグッチ裕三さんがやってた番組「ハッチポッチステーション」の曲をカバーするバンド!
ボーカルの本職は指揮者って言う変なバンドです!(笑)

どういう経緯で僕がけつおん!に参加する事になったかなどは
市原さんのブログにけつおん!関連の記事がるのでチェックしてみてくださいね!

参考記事
【けつおん!カウントダウン「クールなギタリスト テンドウ(通称:天帝)」】
http://blog.185usk.com/2014/05/post-09756.htm

Liveのお品書きはこちら!

僕が印象に残ってるのはなんと言っても「いっしゅうかん」かな!
だってエレキギターを買って一番最初に覚えたのがSmoke on the waterのリフだったんだもん!
ギターソロまでたっぷり弾けて楽しかった〜!

あと今回はコーラスが沢山あったのでそれもチャレンジ出来て楽しかったです!
またやりたい!

C    Ab
凄ーく疲れた〜♪